スポンサーサイト

2016.01.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    急遽決定!!アーユルヴェーダ無料講義

    2012.08.27 Monday 21:24
    0
       さてさて色んな事がバタバタ立て続けに決まっていくのは良いのだけれど、告知や何やらがどうしても後手後手に回ってしまいますが、出来る限りやっていきますよ。

      という事で今週土曜日9/1 17:00~18:00にアーユルヴェーダの無料講義を催します。

      10月にニルヴァーナスタジオで開催予定アーユルヴェーダWSに向けて、まずは皆さんにアーユルヴェーダについて知ってもらいたいと、講師のDr.Anupama先生からの提案で無料講義を開く事になりました。

      ほんとに急遽決まったので具体的な所までは報告出来ないのですが、なにはともあれ無料という事でお誘い合わせの上是非参加して下さい。

      一応参加希望者は連絡くださいませ。

      Dr.Anupama先生のプロフィールはHPのWS情報とかみてもらっていいでしょうか〜
      category:WS情報 | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -

      都会の夜は危険がいっぱい・・・そして私の存在理由。

      2012.08.22 Wednesday 15:35
      0
         先日会員さんから報告があったので、他の会員の皆様にもお知らせしておきます。



        ◆◆◆◆
        先日スタジオのビルの前で、自転車に乗ったおじさんに声をかけられたそうで、道を訪ねられるのかとおもったら違って、危なそうなので急いでエレベーターを呼んで待っていたら自転車を降りてこちらに向かって来たそうです。

        そして中々降りて来ないエレベーター。。。(ほんとに遅くて申し訳ないです・・・)

        エレベーターが来た時はそばに居て、そのままエレベーターに一緒に乗り込んで来たそうです。

        8階まで上がる、短いようで長い時間、ずっと話しかけられたそうです。幸いそれ以上の事はなかったようですが、その間とても怖かったのでは無いかと思います。



        一応池袋もやっぱり都会という事で、中にはとても危ない方々も居ますので、特に女性の方は気をつけて下さい。


        まぁ目の前が警察署というのもあって比較的安全な気もしますが・・・・。

        もし、そんな状況となりましたら

        ① 目の前の警察署に飛び込む
        ② スタジオサイドにある消防署に飛び込む(なにげに1F受付には24時間所員さんがいるみたい)
        ③ 1Fのヤマト運輸に飛び込む。(ただし、たまに人がいない事がある。)

        エレベーターに乗り込まれたら

        ④ 2階で降りてそのまま目の前の階段使って1Fに降りて逃げる。
        ⑤ 5Fで降りてみる。男性スタッフも常駐してますし、既に武器(ゴルフクラブ)をもった面々がいるので、すぐ応戦出来るでしょう。
        ⑥ 最終的に8Fまで来てしまったら私にふってお逃げください・・・・。
          きっと相手にボコボコされてしまいますが、逃げる時間ぐらいは稼げるかもしれません。
          サロンの奥に非常扉がありますので、そこからどうぞ〜。

        そんな訳で比較的女性スタッフがやるヨガスタジオの受付ですが、そんな理由で私がいます。
        クラスが入っている時間も皆様が安心して授業を受けらるよう門番として鎮座してますので、いざという時は有効活用して下さい。
        category:お知らせ | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -

        スタジオロビーではこんな映像をながしてみたりなんかして・・・

        2012.08.20 Monday 16:06
        0
          たまには仕事をしている素振りをしていないと、肩身の狭い思いをしてしまう今日この頃。

          仕事は自分で探すもの、与えられた仕事をこなしているだけでは、いつまでたっても万年平社員のままですよ。

          ちなみにfacebookの私の肩書きはジェネラル・マネージャーから雑用係に降格させられてしまいました(笑)




          所詮肩書きなんて意味はありません。
          やってる仕事は全く変わらないのだから・・・・。





          しばらくはデータベースの構築だとか、備品の組み立て、取り付けとか目立たない事をやっていた関係で、日の目を見る事のない私の仕事ですが、たまにこれ見よがしにやってみなくては・・・。

          という事でスタジオロビーではこの映像が流れています。


          ちなみにマックに入っている無料ソフトですべて作っている関係で見る人が見れば、特にたいした仕事をしていない事はバレバレ・・・・。


          でもMahiro先生には効果がありまして、私の株はうなぎ上り。


          さも大変そうな仕事を、ベストなタイミングで提供すると『出来る男』を演出出来ることがよくわかりました。

          category:NEWS | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -

          満員御礼ジヴァムクティWS

          2012.08.13 Monday 11:32
          0
            すいません・・・・ はい・・・どうも・・・ややさぼり気味のスタッフブログ。

            地味に注目を集めてるのか、集めてないのか、ブログ楽しみにしていますとか言われると、とたんにプレッシャーで書けなくなるガラスのハートっぷりが露呈してるここ最近。

            Mahiro先生にはブログを書きなさいとケツを叩かれ・・・いやケツを蹴っ飛ばされつつも、私の人生はそこまで波瀾万丈ではございません・・・そんなこんなで書いては消し、書いては消しを繰り返し今に至る。

            とまぁ前置きはこれくらいにして、昨日行われたHeeki先生のWSはお陰さまで満員御礼、ホントに定員一杯の25名プラス3名(スタッフ枠)の28名。
            ところ狭しと並べたマット、そして普段は閉じられている扉を今回はオープンして使用しました。
            Heeki先生による『ヨガ&ヴェジタリアニズム』の講義中
            シャンティ(猫の人々)も途中参加・・・という事は只今29名・・・。
            レオンも負けじと参加・・・これで参加者30名?みんなが前屈中に一人で猫のポーズをする不真面目な生徒ですが・・・。
            ジヴァムクティならではのダンシング・アーサナ!?

            かなり充実のWSだったと思います。皆さんお疲れさまでした。

            久々にジヴァムクティを受けて汗ダラダラ・・・。写真撮るふりして、たまにアーサナサボってたのは秘密・・・。

            category:WS情報 | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -