スポンサーサイト

2016.01.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    海の日男祭り!!

    2012.07.16 Monday 19:53
    0
      今日は祝日特別プログラムとして盛りだくさんな一日。

      まずは『ヨギックアーツ』のクラス。

      ほとんどの方が『ヨギックアーツ』が初めての方たちばかりで興味津々にクラスを受けていました。

      ヨギックアーツ独特なユニークなサンサルテーション
      yasu-papa先生もアジャストに大忙しっ

      皆さん汗だくで最後まで乗り切りました〜


      そして帰りはyasu-papa先生が持って来てくれたの手作りパパパンを食べながら、チャイでちょっとした座談会。贅沢なワークショップとなりました。

      そして本日はもうひとつ。
      ジヴァムクティ東京のリーサル・ウェポン。
      アッキー先生の登場!!

      本職が忙しい故、ここ最近あまり教える機会が無かったのですが、やっとニルヴァーナスタジオでジヴァを教える日がやってまいりました〜(感無量)

      Mahiro先生やLily先生と同期で、ジヴァムクティ・ジャパンのサイトを管理して、ジヴァムクティセンターから毎月送られてくるマンスリーフォーカスを翻訳してくれている一人でもあります。

      今回のジヴァ・クラスも大変好評だったみたいで、初めてジヴァを受けた方も、他のジヴァを受けてる方も納得のクラスだったようです。

      ちなみに・・・ホントちなみに何ですが・・・・

      こんだけジヴァムクティをいろんな先生で受けられるスタジオは東京にはここしかありませんよ!!

      今回は遊水先生の代行という事でしたが、アッキー先生のまたの登場を願うばかり・・・

      そんな訳で7月祝日特別プログラム。サブタイトル『海の日男祭り。ジヴァとヨギックアーツ、二つのヴィンヤサで心も身体も引き締めろ!!』は如何だったでしょうか?

      もっと男ばかりのクラスになると思いきや、女子率高めの一日。



      やはりヨーギはモテるらしい。
      category:WS情報 | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -

      Jivamukti Yoga WS & Hanuman Yoga Clonthing Trunk Show

      2012.07.02 Monday 13:02
      0
        『しょうもないブログ書いてないで、ちゃんと仕事しなさいっ!!』と叱られたかどうかはさておき・・・Nirvana Yoga Studioで行われるWSのお知らせなんかを・・・


        2012年1月、ジヴァムクティヨガのNY本校にてまだ世界に数少ないジヴァムクティヨガのアドバンス(高級)指導者資格を得たHeeki park先生によるJivamukti WSが8/12(日曜日)当スタジオで行われます。
         

        *アサナテーマ:Hot Hip and Holy
        魂と冒険心、ワイルドな音楽がインスピレーションを与える情熱「Hot!」、古代の知恵は現代ヨギー達にも伝わる「Hip!」、神聖な悟りを目指す「Holy!」。ヨガスートラの2章1節の教えをもとに、ダンスを入れたアサナで体を、プラナヤマでエネルギーを、チャンティングで心を、ヨーガスートラの探究で知性の浄化を目指します。初めての方でも楽しめる、今まで体験したことのない心身喜び解放され精神が満たされ満足するクラスです!
        *座学・サトサンガー:Yoga&Vegetarianism
        今年3月出版されたジヴァムクティヨガの創始者、シャロン・ギャノン先生の本を翻訳、出版されたHeeki先生によるヨガと菜食主義の密接な関係についてのレクチャーとQ&Aの時間を設けてみます。ヨガは調和のために意識を持っていくライフスタイル。ヨガマットの外での実践としてのヨガを聞いてぜひ皆さんのヨガライフに生かしてみてください。
        *ハヌマン・ヨガ・ウェアーのトランクショー
        ヨガ的なライフスタイルのパートナとして、ヨガウェアはもちろん日常でも活躍する場面が多いニューヨーク発のエコフレンドリーなウェア、ハヌマンのウェアーのトランクショーを行います。ハヌマンのウェアの特徴は高級な素材であるモダールと再利用したペットボトルを利用し、軽く通気性よく、鮮やかな色と一枚でいろんな着方が楽しめる独特のデザインのウェアの着方を学んで、実際試着して、購入も可能なのがトランクショーです。

        アーサナ30分 座学30分 トランクショー30分の計3時間のWSがっ!

        な、何と4,000円ですよ〜!!おまけにフルタイムパス会員の方は3,500円の割引が適用されてしまうなんて〜!!!

        おまけに定価1,980円のハヌマンのヘアバンドが特典として参加者全員にプレゼントだそうですよ!!!なんて太っ腹っ!!!!




        悲しいかな、僕みたいに悟り切れない俗物な人間はすぐ計算してしまいます。





        フルタイムパスの会員さんは3,500円として

        ヘアバンドが約2,000円・・・

        するとWS自体の価格が1,500円!?

        3時間のWSだから1時間500円って

        破格じゃん!!


        ちなみに定員が約20名で先着受付となってます。

        定員になり次第、締め切りとなりますのでお早めにっ!!
        category:WS情報 | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << July 2012 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM