
2016.01.31 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    2日程留守しました。。。

    2014.07.18 Friday 00:28
    0
      先日抜き打ちで消防署から点検が入りまして、防火管理責任者の選任がまだだとか消防計画書なるものの提出がされてないなど色々指摘を受けまして、まぁしょうがないのですが講習をはるばる秋葉原まで受けてきました。

      インド期間中にバイトを頼んだ面々に頼んだのですが、受付バイトが見つからず。最終手段のマヒロ先生にお願いする事になり、散々文句を言われながらも、消防署からの言われたししょうがないじゃんと無理矢理受付の仕事を覚えさせました。

      講習自体は話を聞きながら、重要ポイント(試験に出るよ〜)を指摘してもらい、それさえ覚えていれば合格よって感じで2日間講習を受けて参りました。

      とは言え、単調な講義に睡魔が襲い、たまにハッとなって目を覚ますを繰り返し、災害事例のビデオや消火器の使い方や三角巾を使った応急手当講習等を済ませ、無事効果測定(テスト)で補講を受ける事無く見事修了証を貰って参りました。

      初日に電気街出口を降りて見つけたのがコレ

      そう萌え〜って感じでAKBっ!

      じゃ無くて

      ガンダムカフェ

      ガンダム・リアルタイプカラーがお出迎え
      燃え〜だ!

      初日は時間が読めないので、駄目でしたが本日ランチでお邪魔してきました。
      という事で灼熱のカレーフェアで黒人ジオン将校(女性)にレジにて『赤い彗星カレー』注文

      通常の3倍の辛さ!!
      って、、、、おいっ!
      ザクとは違うのだよ。ザクとはっ

      と言うか・・・ザクじゃないだろっ!!

      俺がここに来たのはな、味じゃないんだよ、味じゃ!!
      ディテールを楽しみたいんだよ。それ位アキバで営んでいるなら分かるだろっと言いたい!!

      BGMは聞いた事の無い最近のガンダムソングだし、
      灼熱のってやってんだから、『砂の十字架』位かけろ〜せめて『哀・戦士』だろ・・・。。

      少し残念な気持ちと、周りのガンダム話で盛り上がっている集団に肩身の狭い思いをしながら、店内を物色する事無く食事後早々に帰って来てしまった。

      それでも折角なので、本日英会話クラスの皆様にお土産
      ガンプラ焼き


       
      category:- | by:nirvanayogacomments(0)trackbacks(0) | -


      2016.01.31 Sunday 00:28
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM