スポンサーサイト

2016.01.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    GTO

    2012.11.06 Tuesday 23:16
    0
      この場を借りてまず御詫びします。
      こんな凄い先生だとは思いませんでした。

      だってロック・キルタンやってた時はこっちが仕切ってたんだもん『ゴヴィちゃん』なんて良いながら・・・



      初めて受けるマイソール・クラスそれもアシュタンガ・ヨガ最高位サーティファイド・ティーチャーのゴヴィンダ大先生のマイソール。

      アシュタンガ・ヨガって、とてもストイックというかなんと言うか、やった後の達成感はあるのだけれど、やる前にやる気になるのが、とても大変・・・心が折れるというか、直前までやる気満々なのに、あっ、やっぱやめよう・・・とかなる事も(俺だけか?)。まぁやった事のある人しか分からないと思いますが・・・

      でも今回のマイソールを受けてみたら、不思議なもので、またやりたいという感覚になってしまうからあら不思議。これがゴヴィンダ・マジックなのか何なのか?


      がっつりアジャスト入ってもらって、チョー贅沢。

      思わず笑ってしまう程きついです・・・。


      ゴヴィンダ先生に関して色々誤解されてる・・・いや誤解されてない、そのままだ。

      アナーキーで一般人には受け入れがたい所もあるかもしれないけれど、別に偉ぶる訳でもなくニルヴァーナに楽しそうに来てくれているゴヴィンダ先生のシンプルで裏表の無い感じは音楽畑でずっとやってきた自分にとっては、とても心地よい方でした。

      そんな訳でGreat Teacher gOvindaってことでGTOの称号が与えられました。
      この次ゴヴィンダ先生と会う時は僕の心の中で『poison』が流れる事だろう。
      category:WS情報 | by:nirvanayogacomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2016.01.31 Sunday 23:16
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        私も全くの同感です。やる気になるまでが大変。でも練習後の達成感と爽快感はとんでもなく大きい。
        あんなに自分をさらけ出せることもないですし。ってか、自分を繕う余裕ナシ。
        Nirvana yoga studioは、本当に居心地良くて、これはマヒロ先生とマナビさんのお人柄なんですね。これからもヨロシクお願いいたします。
        • Asami
        • 2012/11/07 12:06 AM
        >Asamiさん
        マイソール後のtea timeでゴヴィンダ先生に『嫌いなアーサナは無いんですか?』と聞いたら『ナイっ!』と即答。続けて『ツライ〜キツイ〜ハァ〜・・・・ダイスキ〜!』とジェスチャー付きで答えてたのが、とても印象深く、特にマイソールを受けたからこそ、その意味深さも知る事が出来たのかと思います。
        そんな訳でこちらこそ宜しく御願い致します。
        • マナビィ
        • 2012/11/07 8:17 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM